« あらま~通信障害とか。 | トップページ | インフルもらったかと思ったら風邪だった »

2013年1月 1日 (火)

インフルエンザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あけましておめでとうございます。

新年早々・・じゃなかったのが幸いというか、やなことは全部去年のうちにってことで、
今日(昨日)の夜、家族にインフルエンザが出ました。

これでノロウイルスとインフルエンザ、コンプリートです。

ノロの家族感染が無かったのできっと今回も大丈夫でしょう。
ノロほど徹底隔離と消毒は必要ないみたいだし、アルコール除菌も有効みたいだし。
ノロを経験するとちょっと今回は楽かも。

でも気は抜けないんで、食べる前の手洗いうがい、徹底します。

|

« あらま~通信障害とか。 | トップページ | インフルもらったかと思ったら風邪だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらま~通信障害とか。 | トップページ | インフルもらったかと思ったら風邪だった »