« ブレイブリーデフォルトその後 | トップページ | ロボジーを見た »

2012年11月 6日 (火)

ブレイブリーデフォルトがスタートに戻る

んまービックリしました。
ブレイブリーデフォルトのクリスタル解放が終わったらなんとなピラーってとこに行って、
船ごとうわーーーーってなったかと思ったら・・・はじまりの村に戻され、時間が戻ってる?

海がまた腐っていて、風も吹いてなくて。

リングアベルとアナゼルの関係もまだ謎のまま。

攻略サイトを見ると同じ事もう一回繰り返すみたいですね。
イベントだけが変わってくるっていう。

要はリングアベルの持ってるDの手帳とアナゼルの関係とか、
リングアベルの存在そのものの謎解明ですね。
おそらくそんなところだと思うし。

まさかのまさかなユルヤナのジジイだったし。

いろいろ面白く遊ばせてもらっていますが、ノルエンデ村復興も全部終わったことだし、
少しゆっくりしようかと思っています。
ずーーーっと起動しっぱなしだったゲームも今日はゆっくり休んでいて、
DS本体もようやく電源を切るに至りました。

ループと思われる各地めぐりはPSPでシレン4を遊んだあとに・・・

しかしシレンはやっぱり容赦ないなーそこが好きです。
早速ラ・フェリエール遺跡で死にましたけどね。まだまだ泣き入るレベルではありません。

|

« ブレイブリーデフォルトその後 | トップページ | ロボジーを見た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイブリーデフォルトその後 | トップページ | ロボジーを見た »