« 全国からポスター見に来たりして | トップページ | ブレイブリーデフォルトその後 »

2012年11月 1日 (木)

シレン4plus

本体から遅れること2日。来ました。

Dsc_0202


このソフトのために本体買いました。ええ。

で、改めてPSPを使ってみての感想。

ロードの時間が長いっすね~
先にDSでやっちゃうとこのローディングな時間がちょっともどかしい。

しかし、昨日職場の子から借りたFF3も比較できるけど、画像が綺麗ですな。
オープニングムービーなんざぁまさに映画です。
PSPの売りってのはきっとそこにあるんでしょうね。

プレイヤーの立場により立っているのはDS(つまりNintendo)だと思います。
どっちがいいかはユーザーの好みによるけれど、
ガチで遊びたい自分なんかはやっぱり綺麗な画像よりゲームしやすいDSかな。

PSPはほかにもエンターテイメント的な楽しみ方(音楽とか映画鑑賞)も
できそうだから、そっちも今度試してみようかと。

|

« 全国からポスター見に来たりして | トップページ | ブレイブリーデフォルトその後 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国からポスター見に来たりして | トップページ | ブレイブリーデフォルトその後 »