« 通信費の無駄を整理 | トップページ | 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) »

2012年10月19日 (金)

ブレイブリーデフォルト体験版

私的超気になるゲームのブレイブリーデフォルトなんですが、
体験版がニンテンドーショップにあったので早速ダウンロードしてみました。
30回遊べるとかサービス良すぎじゃないっすか?

で、注目の音楽はなるほどな感じです。
多分やり込むと愛されるんだろうなーという曲の作りです。

フィールドに出て一度だけパンサーとかいう奴とエンカウントしましたが
ターン制なのでなるほど古き良きRPG(FF3とか)思い出しますね。
「すっぴん」という表現もFF3で見たことあるし、これがジョブシステムによって
いろいろ変わっていくんだなという感じ。
ジョブの数の分だけ職業に迷うのもこの手のRPGの醍醐味でもありますが。

「ブレイブ」と「デフォルト」はそれぞれ戦い方みたいで、
これを使いこなすことがブレイブリーデフォルトというわけなのですね(まんまやんけ)

後でもうちょっとゆっくり遊んでみようかと思います。
3Dの風景も悪くないです、ハイ。

|

« 通信費の無駄を整理 | トップページ | 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信費の無駄を整理 | トップページ | 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) »