« 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) | トップページ | 思ったよりも細い盗賊風の魔物 »

2012年10月20日 (土)

ブレイブリーデフォルト本編開始

いろいろやってみています。

スクエア・エニックスのメンバー登録からの~ブレイブリーデフォルトのメンバー登録とか。
すれ違い通信の設定とか。
これはネットを介していろいろできるってことなんだな?よくわからないけど。

メインストーリーにクリスタル登場。
巫女と呼ばれる素敵女子登場。
村に大穴・・・主人公以外全滅。FF10の冒頭にもちょっと似ている終末感。
FF10の青い空の下の海の岸部にまともに話できる人がようやく出てきた(ワッカという人でしたっけ?)時の
なんとも言えない安息感。

今回も村を襲った悲劇によりひとり取り残された主人公。
この後同志を見つけてきっとクリスタルを取り戻す旅に出るのだな?うむうむbyメレブ

そういや昨日の「ヨシヒコ」のしゃくれは大笑いでした。

|

« 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) | トップページ | 思ったよりも細い盗賊風の魔物 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製品版をプレゼントしてもらいました(*^_^*) | トップページ | 思ったよりも細い盗賊風の魔物 »