« Spending all my time | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012 »

2012年8月 3日 (金)

アメブロを閉めてきました

ずーーっと考えてたんですけど、アメブロはやっぱ自分には合わないかなあと。
どこぞの人か分からないペタが入ってみたり、結構怖いっちゃあ怖かった。

で、アメーバを退会しようかと思って手続きに行ったら・・・
これがなっかなか「退会する」まで行き着かない。
これが噂の抜けたくても抜けられない構造か?とか思いましたけど、
こちらはちゃんと最後に「退会する」ってボタンが現れました!素晴らしい!(いや当たり前だから)
スマホから手続きしたんでたまたま画面がいっぱい出てきたのかもと思いつつ。
ゲーム系のSNSは抜けられないって話よく聞きますねえ。
とりあえず最後の画面に出てきた退会理由アンケートに、
手続きが手間かかりすぎて腹立ったとハッキリ書いちゃいました(爆)
退会手続きにしては根気が要りすぎでしょ。
途中で面倒であきらめちゃう人が出てきそうですもん。
開設するときには手間かかんないんだから、退会の手続きももうちょい親切でもいいんじゃね?

そして、とりあえず退会できたんで、こっち一本にしようかと。

ただの素人がどこで何しようと知ったことかという感じではありますが。
ちょいPerfume寄り、ゲームと映画と音楽。
日々のマイブームをとりとめもなく、これからも書きます。

|

« Spending all my time | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spending all my time | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2012 »