« うお~~~ん!テレビで歌わないのか~~ | トップページ | DVD「JPN」の音質検証 »

2012年8月 6日 (月)

ももクロライブDVD

兼ねてから興味津々だった「ももいろクローバーZ」のDVDを職場の人が買ったのを
聞きつけてお借りしたものを今鑑賞中です。

借りたのは「さいたまスーパーアリーナ」のライブ。
さすが人気なだけある、と感心しながら見ています。

Perfumeファンの自分からしてみれば新鮮なのが生声(爆)
この人達、こんな全力で踊って歌って、息切れしないのか?
かなりの体育会系アイドルと見た。そしてかなりの苦労人と見た。
間違ってたらファンの方々スミマセン。
曲にもちょっと癖があるけど、全力疾走な振り付けが凄い。
これで2時間とか3時間とか続けて歌ったら鬼過ぎるだろ~

まだまだ続きます>ももクロライブ鑑賞

|

« うお~~~ん!テレビで歌わないのか~~ | トップページ | DVD「JPN」の音質検証 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うお~~~ん!テレビで歌わないのか~~ | トップページ | DVD「JPN」の音質検証 »