« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

Perfume「JPN」フラゲ

明日発売のDVD「JPN」がAmazonから今日届きまして、
昼過ぎからリピート大会になっております。

かなりのボリュームがあり、散々見たwowowのJPNとはまた違うアングルで
さすがセルDVDは違うぜ!とテンション上がりまくり状態です。

フラゲにつき明日にならないと内容が書けないんですが、
最後エンドロールのサプライズに号泣のあ~ちゃんにもらい泣きです。

昼間は相当でかい音を鳴らしていたんですがさすがに夜は小さめで。

しばらくはこれのリピが続くことでしょう。
明日もいっかい内容詳しく書こうかな。

いろんな情報が手軽に発信できちゃう今の環境に居ると
情報って難しいなあと思う今日この頃・・・

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

火薬田ドンさん今年もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いや~~~
嬉しいっすよ、やっぱり。
もはや夏の風物詩?>火薬田ドン

何が嬉しいってそのあとのBIG3のトークですよ。
中居君とつるべさんが途中一旦退席したんですけど、
その間画面に映るBIG3はなんというか、見ていても夢見心地でした。

来年3人でやってくんないかな。
三宅さんがまだ現役なら可能性は無いか?

BIG3の圧巻な並びに、ついつい逸見さんを天国から呼ぼうとしちゃいました。

まだまだBIG3には誰も敵わないっす。

嬉しいなあ。ホント。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »