« なめこコンプ | トップページ | 平行四辺形! »

2012年2月 2日 (木)

今度はつみネコですって

だいぶ肩の痛みもなくなってきました。
パソコンは抵抗なく触れるようになりましたがまだまだ油断は禁物。
制限は続けねばならんと思う今日この頃です。

で、また職場の人に新しいゲーム(アプリ)を教えてもらいました。
これはiPhoneと調べたらauマーケットでも買えるらしいですね。
「つみネコ」というゲームで、自分はiPod持ちなのでアップルのマーケットから85円で購入。
ちょっと前に無料で「ぴよ盛り」というゲームを落としたんですが、
ぴよ盛りがどんぶりにひよこ積み上げならつみネコはただひたすらネコを積んでいくゲーム。
しかもこちらはバランス取りながら積んでいくので面白い。
ネコには大中小と居てそれぞれ鳴き声とか置いたときの音とかが違います。
これ多分音がかわいいんだな。

昨日ダウンロードして一番の記録が16m50cm。
ネットをうろうろしていたら何やら200匹以上積んで45mだの記録が凄い。
まだまだだな~>自分

|

« なめこコンプ | トップページ | 平行四辺形! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめこコンプ | トップページ | 平行四辺形! »