« なめこ栽培ですって | トップページ | 今度はつみネコですって »

2012年2月 1日 (水)

なめこコンプ

なめこ栽培図鑑№30まで行きました。コンプリートです。
そしたら噂通り追加されました。ページ数増えた。
しかもどの設備レベルでどのなめこが出るのかわからないらしい。
調べればどっかに攻略はあるんでしょうけど。
楽しみもあるのであえて手さぐりで。

ところで。

「攻殻機動隊 Stand Alone Complex」という作品を初めて見ました。
あ、でも先に「イノセンス」を見てるから初めてではないか。
ネットやハッキングや脳に入り込んでとか、起きている事のスピードが半端無くて
もんのすごく情報量が多くて疲れました。
同じアニメで昨日見た「AKIRA」がもんのすごく簡単な話に思えてしまいました。
ストーリーテラーが分かりやすいことって結構重要なのかもしれません。
分かりにくいところから自力で見抜いていくっていう見方もありますが、
自分は横着者なのであんまし頭使うのはやだなー

|

« なめこ栽培ですって | トップページ | 今度はつみネコですって »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめこ栽培ですって | トップページ | 今度はつみネコですって »