« キノコループ | トップページ | ショスタコーヴィチ「ワルツ第2番」ジャズ組曲第2番より »

2012年2月10日 (金)

四十肩だの五十肩だの

なんか痛くてしゃーないので、とりあえずの安心を買いに
お医者に行ってまいりました。

診断はやはり四十肩だの五十肩だのというヤツで
治るのには半年ぐらいかかるらしい(T_T)

動かさないで居るのはよくないらしいから
意識して動かすようにしないと。
こういう時仕事はありがたいと思います。

パソコンは手が固定されがちだからやはり控えめにしたいところ。
ピアノはどうだろうか?
負担にならない程度に弾く方がいいのかもと思い始めました。

病院の待合室で暇つぶしにぴよ盛りやってたら
今までの記録62匹を大幅に上回る80匹を達成。
思わずTwitterで自慢したら(そういうツールがあるので)
98匹という凄い人発見。上には上が居ます。


|

« キノコループ | トップページ | ショスタコーヴィチ「ワルツ第2番」ジャズ組曲第2番より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キノコループ | トップページ | ショスタコーヴィチ「ワルツ第2番」ジャズ組曲第2番より »