« 今年買ったモノ総決算 | トップページ | 笑ってはいけない空港 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
明けました途端地震とかビックリなんですけど。
ちょうど駐車場に居て、エンジントラブルかと思うような車の揺れが・・・
隣のおじさんが「地震だ」と言って出てきて地震だと分かりました。
いやはや、まだまだ収まらないのねん。

何が変わるわけでもなく、いやむしろ相変わらずということが
幸せなんだとしみじみ思う最近です。

今年はまずBOSEのAE2を買って、PlayStationVitaを買ってと
物欲は相変わらずですがAmazonでの初買い物は昨日済ませました。

下の2つの本です。






今年こそ、ちゃんとピアノと向き合いたく。

年の初めだし、いろいろ頑張ってみようかとちょっとだけ思いました。

|

« 今年買ったモノ総決算 | トップページ | 笑ってはいけない空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年買ったモノ総決算 | トップページ | 笑ってはいけない空港 »